2017年4月3日月曜日

"Ghost in The Shell"『ゴースト・イン・ザ・シェル』

『ゴースト・イン・ザ・シェル』、公開二日目の土曜日午後、3Dで観てきました。サンタのシネコン、シネマ9が、左のようなカードをくれました。1000枚配るうちの900番目。切れのいい番号! この映画館では900人目の観客です。どうしておひな様と一緒に映っているかは、映画を観るとわかります!

文句はいろいろあるけどそれは書いてもしようもないことばかりなので、内容に関係ないことをひとつ書くと、3Dで観なくても全然構わない映画でした。😅

いいところを書くと、スカヨハは眼福で、バトー役の人が良くて、バセットハウンドがいっぱい出てきて、タケシは場面掠いで、桃井かおりは英語でも桃井かおりで(彼女の英語、すごく聞き取りづらい…)、この映画観ると、アニメーションの方の映画をもう一度観たくなります😀